2018.06.01

【VOL.30】大江戸温泉物語は
割引クーポンでお得にのんびり……だけじゃない!?
みんなでワイワイ盛り上がる楽しみ方も!

江戸の町並みを屋内に再現した「東京お台場 大江戸温泉物語」。多種多様なお風呂に加え、お食事処やリラクゼーション・エステ、仮眠室まであり、小さな子どもから大人まで1日中のんびりできる“元祖温泉テーマパーク”として有名です。

でも実は、のんびりリラックスするだけなく、みんなでワイワイ盛り上がって楽しむこともできるのをご存知ですか?

今回は、大江戸温泉物語の遊び方を「のんびりリラックス」する楽しみ方と、「みんなで盛り上がる」楽しみ方の2つに分けて紹介。dエンジョイパスを活用したお得な楽しみ方もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

〈のんびりリラックス①〉
日帰りでも満足!桶風呂(女性のみ)に寝湯に……13種のお風呂を満喫

東京お台場 大江戸温泉物語の王道といえば、やっぱり「温泉」。天然温泉の「大江戸温泉」をはじめ、露天風呂、桶風呂(女性のみ)、ぬる湯、寝湯など、さまざまなお風呂があり、自由に楽しむことができます。特に、雄大な赤富士の絵が印象的な大浴場は、都心にいることを忘れて、リラックスできるはずです。

タオルやシャンプーなどのアメニティも充実しているので、仕事の疲れを癒やすために手ぶらで立ち寄ってリラックス、なんてスタイルで楽しむのもいいでしょう。

東京お台場 大江戸温泉物語の割引クーポンはコチラ!

〈のんびりリラックス②〉
幻想的な夜景を見ながらの足湯は最高! 宿泊すれば大江戸温泉物語の虜に

日帰りではなく、宿泊もできる「東京お台場 大江戸温泉物語」。美しい日本庭園風の敷地に、足裏を刺激する丸石が敷き詰められた全長50mの足湯の道があり、ここに入ると足元から体がほかほかしてきます。夜には提灯の明かりが灯され、とっても幻想的な雰囲気に。

足湯を楽しんだ後には、手作り豆腐が自慢の和食レストラン「川長」で舌鼓を打ち、お休み前は併設されたリラクゼーション施設でボディケア。短時間で上半身をほぐしてくれるタイ式リラクゼーションや、アロマオイルを使ったエステで全身をほぐしてもらいましょう。気持ちよく寝られること間違いなし!

〈みんなで盛り上がる〉
お祭り気分が味わえる“縁日”や、4名から申し込める“宴会プラン”も!

訪れた人みんなでワイワイと盛り上がれるのも「東京お台場 大江戸温泉物語」の楽しみ方。江戸の縁日を再現したエリアには、「スーパーボールすくい」「型抜き」など昔懐かしい遊戯から、「手裏剣投げ」「忍者吹き矢」など一風変わったゲームまで、さまざまなアトラクションが。家族や友人、恋人と一緒に「当たった!」「また外した!」なんて、みんなで熱中できるはずです!

※イベントの関係上、別のアトラクションに変わることがございます。

また、見逃せないのが、旬の食材を贅沢に使った和食コースを楽しめる宴会プラン。4名から申し込め、人数に応じた個室での宴会になるので、周囲をあまり気にせず盛り上がることができます。ご家族ではもちろん、女子会用のプランもあるので女性の友人同士でも、ぜひ申し込んでみてください。

※宴会のご予約は、3日前の22:00まで承ります。(メールでのご予約は3日前の18:00までとなります)
※宴会の営業時間は12:00~22:00(最終は20:00スタート)、18:00以降の変更・お取り消しは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。詳しくは東京お台場 大江戸温泉物語公式HPをご確認ください。

アクセスもお得に!ぜひ活用したい“無料”のシャトルバス

東京お台場 大江戸温泉東京物語までのアクセスに、電車やバスを利用する人は、東京テレポート駅巡回バスや品川駅巡回バスなど、5つの巡回コースがある巡回バスを利用しましょう。これがなんと無料! とってもお得で便利なので利用しない手はありません!

〈5つの巡回コース〉

  • 東京テレポート駅巡回バス
  • 品川駅巡回バス(品川駅巡回)
  • 東京駅巡回バス(勝どき・東京駅巡回)
  • 新宿駅巡回バス
  • 錦糸町・江東巡回バス

※詳しくは東京お台場 東京お台場 大江戸温泉物語公式HPをご確認ください。

“のんびりリラックス”と “みんなで盛り上がる”楽しさの両方が味わえる東京お台場 大江戸温物語。東京観光の最後に1泊するもよし、日帰りのデートコースにするもよし、はたまた女子会を開催するもよし。ぜひ、自分のスタイルで充実した1日を過ごしてみてください。

ご契約者の方にはお役立ち情報満載の会報誌もお届け!