【復旧】優待コンテンツを閲覧できない事象について

2018/08/26

日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8/26に優待コンテンツを閲覧できない事象が発生しておりましたが、復旧しましたのでご連絡いたします。

■事象
下記のページの閲覧ができない状態でした。
・優待メニュー/プランの表示
・クーポンページの表示
・優待メニュー/プランの決済


■発生時間
・2018/8/26 6:40~16:00


■本件に関するお客様問い合わせ先
大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、
下記のdエンジョイパスお客様サポートデスクまでご連絡ください。

dエンジョイパスお客様サポートデスク
0120-041-114
携帯電話・PHS OK
受付時間:午前10時~午後9時(年末年始除く)


お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
今後ともdエンジョイパスをよろしくお願いいたします。