デジタルクーポン申込完了の誤表示について

2018/10/10

日頃よりdエンジョイパスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジタルクーポンのお申込みの際に、お申込みが完了していない場合でも完了の表示が出る事象が発生しています。

■事象
お申込みが完了していないのに、完了という表示がされる。
本事象につきましては、現在エラー表示をするように対応中となります。
完了していない場合、正常に完了した場合と以下の点が異なります。

・お申込み完了画面にて、受付番号が表示されない。
・「マイページ > 利用履歴」にお申込み情報が表示されない。
・お申込み受付内容確認のメッセージR/メール(message_r@mail.apl.spmodo.ne.jp)が届かない。

なお本事象が発生した場合、お申込みが完了しておりませんので請求等は発生いたしません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。