【重要】dエンジョイパス 年末年始の業務に関するお知らせ

2018/12/11

日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

下記の通り、年末年始におけるお客様サポートデスク営業時間の変更ならびに各社サービスの取り扱いに関してご案内いたします。

■dエンジョイパス お客様サポートデスク 年末年始受付時間について
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)10時~18時
※2019年1月7日(月)より通常営業いたします。
■チケット(利用券)・優待券の発送について
【2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)】の期間は発送業務を停止させていただきますので予めご了承ください。
※2019年1月4日(金)から発送業務開始となります。
尚、一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。
■ロープライス・ギャランティの回答および適用について
【2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)】のご宿泊におけるロープライス・ギャランティの申請は2018年12月27日(木)18:00までの受付とさせていただきます。
また、2019年1月7日(月)以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティの申請につきましては、【2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)】の期間にも申請可能ですが、審査ならびに回答につきましては、2019年1月7日(月)以降順次の対応となります。
審査及び回答までにお時間がかかりますこと、予めご了承くださいませ。

期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

今後ともdエンジョイパスを宜しくお願いいたします。