【重要】ワンコインフィットネスの有効期限が1か月となっていた事象について

2019/07/03

日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
6月28日販売分のフィットネスワンコインについて、有効期限を誤って掲載、販売する事象が発生いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

■事象

有効期限が6か月間のところ、1か月間と誤って記載、販売

■事象発生期間

2019年6月28日(金)12:00頃~6月28日(金)17:00頃

■事象発生期間中にご購入された会員様について

購入いただいたチケットと同枚数・同施設の、有効期限が6か月間となるチケットを、無料でお申込みいただけるよう、個別にご案内をさせていただきます。
7月中に個別に順次ご連絡(※)いたしますので、今しばらくお待ちください。
本件に関するお問い合わせ先につきましては、下記のdエンジョイパスお客様サポートデスクまでご連絡ください。

事象発生期間に購入いただいた、有効期限が1か月間となるチケットは、そのままお渡しをさせていただきます。どうぞ、ご利用いただけますようお願いいたします。


※ドコモ回線をお持ちのお客様は、メッセージRにてご連絡させていただきます。
 ドコモ回線をお持ちでないお客様は、「dアカウント」に登録いただいたメールアドレスにてご連絡させていただきます。

dエンジョイパスお客様サポートデスク