【重要】【復旧】優待コンテンツを閲覧できない事象について
2019/12/03
日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
優待コンテンツを閲覧できない事象が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
- ■事象
- 下記のページの閲覧ができませんでした。
- ・優待メニュー/プランの表示
- ・優待メニュー/プランの決済
- ・クーポンページの表示
- ・デジタルチケット/デジタルクーポンの表示
- ■発生時間
- ・2019/12/3 14:01~15:01
- ■本件に関するお問い合わせ先
- 大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記の< dエンジョイパス お客さまサポートデスク >までご連絡ください。