【1/17-1/19】システムメンテナンスに伴うサービス停止のご案内
2019/12/24
日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記の日時においてdエンジョイパスのシステムメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンスに伴い、メンテナンス期間中はdエンジョイパスの全サービスがご利用いただけません。
会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
- ◆メンテナンス期間
- 2020年1月17日(金)23:00 ~ 2020年1月19日(日) 9:00 予定
- ◆影響範囲
- dエンジョイパスの全サービスがご利用いただけません。
- ◆各種サービスへの影響について
-
以下のサービスを停止いたします。
- ・dエンジョイパスサイト
- 全ページの閲覧ができません。また、マイページの閲覧、優待検索、優待申込など、全てのサービスがご利用いただけません。
- ・デジタルチケット
- 購入済みのデジタルチケットがご利用いただけません。メンテナンス期間前に購入される際は、ご利用予定日がメンテナンス期間と重ならないことをご確認ください。
- ・デジタルクーポン
- 購入済みのデジタルクーポンがご利用いただけません。メンテナンス期間前に購入される際は、ご利用予定日がメンテナンス期間と重ならないことをご確認ください。
- ※ただし、デジタルクーポンのうち、購入時にメールにてクーポンコードが配信され、サービス提供企業様のWEBサイトにてクーポンコードを入力するタイプの優待は、メンテナンス期間でもご利用いただけます。
- ・Famiポート発券
-
①チケット発券サービスがご利用いただけません。
②Famiポート端末の発券システムがご利用いただけません。
※Famiポート端末については、2020年1月19日(日)10:00頃からご利用可能(予定)です。
- ・888デー
- 1月18日(土)は888デーコンビニクーポンに応募いただけません。
- ・お客様サポートデスク
- 会員認証・履歴確認・優待申込受付ができません。
既にご予約済みのご宿泊で、以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。
ーメンテナンス期間中のご宿泊で、当日の変更・キャンセルがある場合
ーメンテナンス期間中にキャンセル料発生を迎える場合で、キャンセル希望の場合
- ◆本件に関するお問い合わせ先
-
dエンジョイパス お客様サポートデスク
0120-041-114
携帯電話・PHS OK
受付時間:午前10時~午後6時(年末年始除く)