新型コロナウイルスによるワンコイン等の影響について(2021/10/01更新)

2020/03/25

日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響を受けまして、施設や店舗等の営業時間変更や休業が発生しております。

サービスのご利用に際しては、 各サービス提供企業のHP等にて最新情報をご確認のうえご利用いただきますようお願いいたします。
また、当社サービスに関する発送物については遅延が発生する可能性がございますので、ご了承ください。
※情報が随時更新されますため、各メニューページの情報が遅延している場合があります。

また、特筆事項について、以下にまとめさせていただきます。

(2021年10月1日更新)

■ワンコイン優待の販売について
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、ワンコイン優待の販売予定を変更する場合がございます。予めご了承ください。
「東京・湯河原温泉 万葉の湯」は施設側の都合により提供を中止とさせていただきます。
※ワンコイン温泉&spaでご購入いただいたデジタルチケットにつきましては、営業時間やご利用いただける施設などの情報を公式HPよりご確認のうえ、ご利用いただきますようにお願いいたします。
「鈴鹿サーキット」「沖縄美ら海水族館」は施設側の都合により提供を中止とさせていただきます。
映画ワンコインチケット等でご購入いただいたデジタルクーポンにつきましては、延長期限・期間などの情報を、各劇場の公式HPよりご確認のうえ、ご利用いただきますようにお願いいたします。
※「TOHOシネマズ」「イオンシネマ」「109シネマズ&ムービル」の延長期限は下記の通りです。
2021年4月末が有効期限のチケット→2021年7月31日まで
2021年5月末が有効期限のチケット→2021年8月31日まで
■各種問い合わせ
なお、購入済みの「デジタルチケット」「デジタルクーポン」についてのお問合せをいただく際は、事前にマイページにて「受付番号」をご確認ください。よりスムーズにご案内が可能となります。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
今後ともdエンジョイパスをよろしくお願いいたします。