6月4日(木) ~ 6月6日(土)のシステム障害に伴う会員様特典等の補償につきまして
2020/06/11
日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日、以下の時間帯にてシステム障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常に全てのサービスがご利用いただけます。ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
- 【システム障害時間帯】
- ・2020年6月4日(木)22:50 ~ 2020年6月6日(土)12:00
- 【お問い合わせ及び会員様特典等の補償につきまして】
- この度のシステム障害に関する各コンテンツに関するお問い合わせは、下記の通りご案内させていただきます。
- ■宿泊コンテンツに関するお問い合わせ
- 宿泊予約のキャンセルをご希望であったにもかかわらず、システム障害の影響で手続き不可となり、キャンセル料が発生してしまった場合は大変お手数ではございますが、dエンジョイパスお客様サポートデスクまでお問い合わせください。
- ■宿泊以外の優待コンテンツに関するお問い合わせ
- サービスがご利用できなかったことによる、一般料金と優待利用による割引料金の差額を補填させていただきます。
お手元にご利用されたレシートや領収書またはチケットの半券をご用意いただき、下記メニューよりご申請をお願い致します。 - [メニューNo.b732753] dエンジョイパスシステム障害に関するお問い合わせ
https://gp.dmkt-sp.jp/contents/b732753/0011426474/
- 【お申込み完了メールについて】
- 優待等をご購入後に、dエンジョイパスから送付するお申込み完了メールが届いていない事象が発生しております。
お申込み完了メールが届いていない場合は、マイページをご確認ください。マイページにてご購入の優待が正しく反映されていれば、優待のお申込みは完了しております。
マイページに正しく反映されていない場合は大変お手数ではございますが、dエンジョイパスお客様サポートデスクまでお問い合わせください。 - 【お問い合わせ先】
- dエンジョイパスお客様サポートデスク 0120-041-114
- 受付時間:10:00 ~ 18:00(年末年始除く)
お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありません。
今後ともdエンジョイパスをよろしくお願いいたします。