【復旧】特定Wi-Fi環境にてアプリが開けない事象について

2018/03/20

日頃よりdエンジョイパスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

特定Wi-Fi環境にてアプリが開けない事象が発生しておりましたが復旧しましたのでご連絡いたします。

■復旧日時
・3/20 15:00

アプリをアップデートしていただく必要がございます。
※アプリが起動できないWiFi環境下でアップデートしていただく場合は、直接ダウンロードサイトでアップデートをお願いいたします。

■Google Playストアの場合
「dエンジョイパス」アプリのページにて「更新」ボタンを押していただき、「同意してダウンロード」していただくことによりアップデートが行なわれます。

■docomo Application Managerの場合
・dメニューから
 dメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ 設定(メール等) ⇒ ドコモアプリ ⇒ アップデート一覧


お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
今後ともdエンジョイパスをよろしくお願いいたします。